暇な日なにします~

このブログでは,自分がしてみて面白かったことや感動したことを紹介して,みんなと共有していきたいと思っています!!

今日からブログに挑戦してみます!

こんにちは!

 

私はちゃんしーと申します

ブログを始めていこうと思います

なぜブログをやろーとしているのかというと

ただただ、暇な時間が多いからです!

いつも暇だと1日をダラダラ〜〜〜〜と過ごしてしまい、

夜になり「もうこんな時間か.....」といい

眠りにつきます

 

それは実にもったいないと思い(今まで何回思っただろーか...笑笑)

ブログを唐突に始めました!

 

自分がおもしろいと思ったこと感動したことを紹介して、みんなと共有できたらなーと思っています!

なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします